岡山デリヘルで膣穴深くに生中

デリヘルでドキドキしちゃうかもしれない

私の妄想を書きます。

私は料理の得意な男性が好きです。

気になっていたデリヘル店を利用した。それは岡山 デリヘルのポッチャリ系のデリヘル嬢が多く在籍するお店です。

もし、フランス料理のシェフと付き合うことが出来るならまず、私はそのシェフから料理を習いたいです。

包丁を使うときに、「危ないから気を付けてね」なんて言われたりするとキャーって思います。

しかも、包丁を使う手を支えてもらいながら手を握ってもらったらドキドキしちゃうかもしれないです。

身長が高い人、例えば速水もこみちさんや谷原俊介さんにやってもらったら失神しちゃいそうです。

ていうか、こんな素敵な方ともしお付き合いできたら夢のようです。

あと、私がシェフの彼氏に料理を作ってあげたいです。

私が彼から学んだ料理を作ってあげたときに「美味しい」って言われたらすごく嬉しいじゃないですか!

それだけでなく、「ここはもっとこうした方が良いよ」とアドバイスを貰うことで、もっと彼に美味しいと言われるように頑張ろうと努力をするかもしれません。

こんなメリットがあるのであれば、シェフと付き合いたいなぁと思いますね。

私の中では一番は速水もこみちさんですね。

彼は顔も良いし、料理も出来るし、女の子をすごく大事にしてくれそうです。

きっともこみちさんがシェフならば、私は彼に確実にお付き合いを申し出ますね。

何より、料理男子は素晴らしい。

Comments are closed.

Theme by The Cloisters